イメージ 1




差し入れでマカロンを頂いたのですが、志村志保子さんの『女の子の食卓』という漫画を思い出しました。



この漫画は一話完結で毎回女の子と食べ物がテーマになっているのですが、奥が深いです。



クッキーで連載していたということもあり、最初は普通の少女漫画かと思って読んでいたのですが、良い意味で裏切られました。


特にライ麦パンの回。



満喫などに行く機会があったら探してみてください。





何か美味しいものや思い出の食べ物を食べたくなります。







さて、昨日は何者でもない俺たち#3の初日。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました。



そして今までU-9の打ち合わせでした。



U-9というのは、東京NSC9期生以下でのユニットコントライブです。


3月15日19時からです。


出演者は…

ゆったり感さん 囲碁将棋さん 山田カントリーさん 竹内大納言ターボαさん 畑中しんじろうさん インポッシブルさん 蛸あげさん チョコレートプラネット タカダ・コーポレーション



置きチケもできますので、お時間の合う方はコメント欄より必要枚数をお知らせ下さい。


神保町花月『何者でもない俺たち』の置きチケも受け付けてます。



それでは、おやすみなさい~