イメージ 1


昨日の早朝からおはスタ収録。


おはスタの収録はいつも朝早いのです。

おーはー。



その後なんだかんだとありまして、神保町花月の稽古、収録などがあり、只今帰って参りましたー。



やっぱり家はいいですね!



夜の稽古まで少し時間があるのでぐっすり寝ます。


ラリホーマ。






ちらっと追加告知ですが、3/10テレビ東京『三丁目のポスト』に少し出演します。 20:00からです。 よろしくお願いします。




神保町花月の置きチケも受け付けております。 コメント欄より枚数をお知らせ下さい。

コメント下さいました、四日『あおい様二枚』と『あーな様一枚』は既に置きチケしておきました。



そして、既に発表されているのですが、神保町花月公演DVD化第一弾として『ハッピーな片想い』が発売されることになりました。

私はアイドル『たもつりこ』という役でして、劇中にて歌ったりもしているので聴いてみて下さい。

初回限定盤には、恐縮ですが、たもつりこサイン付き特製ブロマイドも付いてくるみたいです。

アイドルっぽいサイン、一生懸命考えましたー…。


因みに、たもつりこが歌う『ハッピーな片想い』という曲も引き続き吉本携帯サイトのR&Cよりダウンロードできますので探してみて下さい。




コメントお返事遅れてしまっていてすいません!