イメージ 1
イメージ 2






神保町花月公演『何者でもない俺たち #2 150gの品格』、いよいよ明日で千秋楽です。



舞台の中で私が着ている服のことを尋ねられることが多いので、ちょっと紹介します。




写真は#1のときに着ていたコートです。



これはブランドはよくわかりません。

ノーブランドな気がします。


数年前に池袋メトロポリタンプラザの5Fくらいにあるそのフロアのなかで一番カジュアルな服が多いお店で買いました。



一万弱くらいだったと思います。




大学の頃はよく着ていたのですが、NSCに一度だけ着て行った際チョコレートプラネット松尾に


「なんか大人っぽいね。もしかしてモテようとしてるの?」



と言われてから一度も着ていませんでした。






今回#2で着ているコートはANQUIETのものです。




ピンクブーツはドクターマーチンです。







因みにネタ衣装で着ているボーダーの服は、5年くらい前に明治公園のフリマで300円でした。