イメージ 1
イメージ 2





スカシカシパン!!!




神保町花月での差し入れにて頂きました!




こんなにたくさん!!!




まりがたや、まりがたや。






皆さん、いつも差し入れを下さったりお見送りの際に声を掛けて下さったり、本当にありがとうございます。





もっともっと頑張らないとなぁ…







さて、ここからはちょっとマニアックな話になります。



スカシカシパンマンの動画を観たのですが、声がなんと若本規夫さん!


アナゴさんやセルの声でもお馴染みですね。


最近だとすべらない話のナレーションとか。




声優さんっていいですよね。




昔、ベジータの声を担当していた堀川亮さんのラジオに鶴ひろみさん(ブルマの声の)が出演するというのを聞いて、テープに録音しながら聞いていたことがありました。



キモいですね。





いつかは声優のお仕事とかしてみたいものです。




あ、そう言えば一度だけしたことがあるのですが、まだ言っちゃいけないやつかもしれないので告知はもうちょい控えます。





変な終わり方でごめんなさい。