ローソンで発売されるとのスカシカシパンは、まだ発売していないのですか?

見つからないー。

 

 

さて、今日は無限大一部。

 

だいたさんも鬼奴さんも本当に優しくて大好きです。

 

女の先輩は本当に優しい方ばかりです。

 

 

以前だいたさんが、

 

「芸人なんかになったら、拍車をかけてモテなくなるよ」

 

と言っていたのですが、モテなくなることを承知の上で厳しい世界に自ら入り、人を笑顔にする職業に就く先輩を、堪らなくカッコいいと思うのです。

 

 

私もカッコいい先輩にならなくては。

 

 

 

放送の方は終始ごちゃごちゃした感じになってしまいましたが、勉強し直してまた出たいー。

 

頑張らなくては!

 

 

 

只今神保町花月です。

 

稽古前にチョコレートプラネットが単独ライブの打ち合わせをしています。

 

おやきはその横でいびきをかきながら寝ています。

 

 

 

今日の写真は、先日の同期女芸人大集合の一部。


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/827059_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/827058_thum.jpg