一日中オリエンタルラジオさんの番組の前説をやらせて頂いております。

 

前説は勉強になるー!

 

 

さて、改めて神保町花月公演『何者でもない俺たち#1』終わりました。

 

ハリガネロック大上さんの女性役。

 

ユウキロックさんの喋る犬。

 

佐久間一行さんのホスト役。

 

出雲阿国さんのエロカワダンス&生歌。

 

はんにゃ金田さんのオロナミンCのCM等々、本当に見どころが多々あった#1。

 

 

今回は本当に先輩方から学ぶことが多い舞台でした。

メンバーの中で一番後輩ということもあり、先輩方になんとか付いて行かなければといっぱいいっぱいな感じでした。

 

「かわいらしい感じ」というのが本当に難しくて、どうしても「気持ち悪い感じ」か「コントな感じ」になってしまいました。

 

演技って本当に難しい!

 

 

そして相方おやきのワーキングプアぶりはいかがだったでしょうか?

私は稽古のときから本当にツボでやばかったです。

衣装が似合い過ぎです。

 

#2、是非おやきtheプアちゃんを観に来て下さいね(^з^)-☆Chu!!


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/823230_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/823229_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/823228_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/823227_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/823226_thum.jpg