神保町花月のこけら落とし公演『ハッピーな片想い』にて、たもっちゃんというアイドルの役を演じたのですが、劇中でたもっちゃんが歌う「ハッピーな片想い」という曲が着うたになりました!

 

吉本の携帯サイトから神保町花月のページにてダウンロードできます。

 

 

ひー!

 

 

ダウンロードする人とかいるんだろうか…と、かなり不安ですが良かったら皆さん聴いてみて下さい。

 

 

このハッピーな片想いという曲は、この舞台のために作られたもので、この機会を逃すと多分もうどこでも聴けないものになると思いますので、舞台を観に来れなかった方々はお見逃しなく☆

 

 

しかし26歳でアイドルって!

 

 

 

そして、たもっちゃんやその他ハッピーな片想いメンバーの写真もダウンロードできるみたいです。

 

 

 

 

写真と言えば、『カワムラくん』という写真プリント機械が神保町花月のロビーに設置されたのをご存知でしょうか。

 

『カワムラ』さんというのはいつも芸人の写真を取りまくって下さるカメラマンさんのお名前でして、そのカワムラさんがチョイスした様々な神保町花月の写真がロゴ入りのポストカードになって一枚200円で出てきます。

勿論、ハッピーな片想いのたもっちゃん、そして湘南すずらん大学物語のエミやタクヤの写真もありますので、神保町へお越しの際は一階ロビーでご覧下さい。

写真見てるだけでもすごく楽しくて、グランジさん班コーポきよはる終演後のすずらんチケット売りの際には、我慢できずおやきが天狗さんの写真をカワムラくんで買って天狗さんにサインしてもらっていた程です(笑)

 

 

というわけで、いろいろと出てますのでチェックしてみて下さーい。

 

 

 

写真は、衣装のままコンビニで買い物をするおやきtheつなちゃん(26)。


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/781331_thum.jpg