神保町花月『湘南すずらん大学物語』にて、天狗川田さんが演じる「つよし」がとってもカワイイです。

特にみんなを手拍子で盛り上げるところと、よく楽屋裏で出番を忘れそうになるところです。

後者はつよしと言うより川田さんですが。

ここで、ネタバレしない範囲での『すずらんCP(カワイイポイント)』を発表します。

・つよし(天狗川田さん)全般。

・アキラ(天狗横山さん)の「辛いことなんてあるかいな」の言い方。

・ヒロシ(キューティーブロンズ小三郎)の「ビックリでしょ?」の言い方。

・ハジメ(はんにゃ川島さん)の動き方。

・ユキコ(武内由紀子さん)の一人芝居。

・ユミ(なんしぃさん)全般。

・ユカリ(有閑マダム土生ちゃん)のおなか。

・ミサト(有閑マダムごうちゃん)のサングラス。

・ジュンコ(有閑マダムエルちゃん)の二重アゴ。

他にもたくさんあったと思うのですが書ききれません。

あとは皆さんの目でCPを探してみて下さい。


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/737228_thum.jpg