来る8/21(火)は2つのライブがあります。

【よしもと若手だらけの大運動会】

・予選

開場13:30

開演14:00

~途中休憩あり~

・本選

開演17:00

会場…駒沢オリンピック公園内「屋内球技場」

出演…NON STYLE、ハリセンボン、平成ノブシコブシ、犬の心、まちゃまちゃ、森三中、カリカ、POISON GIRL BAND、藤崎マーケット、チーモンチョーチュウ、アームストロング、あべこうじ、佐久間一行、グランジ、ピース、トータルテンボス、プラスマイナス他

(敬称略)

チケット1200円

(手売りあります)

【ヨシモト笑いタネ~まきまき~】

会場…新宿シアターブラッツ

開場18:30

開演19:00

出演…烏龍パーク、まさむね、ジンギスカン、オバアチャン、ぶらんこ、三浦ゆか、スキップジャンプ、チョコレートプラネット、ブルースタンダード、メンタルエイジ、井下好井、他計15組

(敬称略)

チケット1200円

(手売りあります。置きチケットできます。)

運動会の方は置きチケットができないため、21日までにどこかで見掛けたら声掛けて下さい。

…と言ってもどこで見掛けるんでしょうか。

とりあえず、17日の18:30~19:00くらいに神保町花月付近に出没すると思います。

19日も18:00前後から神保町花月付近に出没してると思います。

20日は19:00前後に神保町本社付近に出没してると思います。

ここまで書いて思ったんですが、神保町まで来て手売りチケット買う人なんていないですね。

いや、ホントは17日のところで気付いてましたよ。

ただもう何でか止められませんでした。

そして、笑いタネ~まきまき~の方は置きチケットできます。

お名前(ニックネーム等可)と枚数を知らせて頂ければ、当日受付にて前売り価格でチケットが購入できるようにしておきます。

コメントよりお名前と枚数を記入して下さい。

当日受付にて「タカダ・コーポレーション大貫の置きチケットで○○です」と言って頂ければ買えるシステムです。

ハイ、告知&チケットの説明おしまい。

正直な話、告知とかって、皆さん飛ばし読みしちゃいませんか?

私はしちゃいます。

だから↑この告知も結構一生懸命書いたけど飛ばされてるんじゃないかと不安!

でもしょうがないよね。

何も面白いこと書いてないし。

かと言って普段面白いこと書いてるのかと問われたらあたふたしてしまうわけですけど。

告知だけのブログもアレなんで何か書こうかと思いますが、サマソニの疲労がまだ取れません。

足がむくんだままだし、何故か異常に汗をかく体質になりました。

サマソニの前後はちょっと忙しくて、まず前日神保町花月の稽古をした後そのままオールナイトの真夜中のわっしょい祭に出演し、サマーソニック、神保町花月の稽古、サマーソニック、それからライブネタ見せをし、千葉麗子のヨガ教室にて体験レポート、そして大山のぶ代・野村道子・たてかべ和也とドンジャラをし、うすた京介先生のサイン会に並び、「タカダ・コーポレーションの朝までやるっきゃナイト☆」の収録などがありまして、先程美輪明宏さんとのディナーショーを終えてきたところです。

忙しかったです。

どこまでが本当かは皆さんに委ねますが、とりあえずライブは本当です。

写真は、本文とは全く関係無いですがパッション屋良さんと私★


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/718615_thum.jpg