行ってまいりました、SUMMER SONIC07!

まず特設ブースにてネタをやらせていただきまして、その後…なんと、エアギター大会予選に出たのです。

ヘッドバンギング!

ヘッドバンギング!

アブリルのGIRL FRIENDをエア演奏させて頂きました。

そこで福島から来た16歳の男の子二人に会ったのですが、昨日のハニカミを観ていてくれたみたいで、なんかノリでエアギター勧誘をしたら、ノリで参加してくれました。

本番前、めちゃくちゃ緊張していたけど、ホントにかわいくてピュアでパンクなプレイでした!

結構お客さんも集まっている中、初めてエアギターをやるなんて、物凄いことだと思うけど、今日の出来事は、きっと彼らの何らかの一歩になったことと思います。

そして、私の心もなんだか洗われました。

エアギターが終わった後は、1人でMXPX!

後ろで観ていたのですが、気付いたら前方でモッシュの波に飲まれてました。

そしたら弟に出会いました。

吟味した結果、弟とアブリルを観に行ったのですが、仕事のため途中までしか見れず。

仕事の後、SUM41を拝んでみようかと思いましたが、神保町での仕事のためやむを得ず海浜幕張を後にしました。

結局のところ、殆んど観られなかったのですが、とにもかくにも楽しかったです。

あ、今小田急線にもかかわらず、サマソニリストバンドしてる人がいる!…親近感。

今日のブログは、伝えたいことがあり過ぎて1日にあったことを最初から最後までダラダラ書くという、一番ダメなブログ例となってしまいました。

ご了承下さい。

楽しくて何も考えられない夜があってもいいじゃない。


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/715388_thum.jpg