告知して良いのかどうか迷ってたんですが、良いとのことなので。

なんと……サマソニにネタで出演するみたいです。

8/11、12に幕張です。

ホントなんでしょうか。

ドッキリではないのでしょうか。

本番になるまでドッキリ疑惑は晴れないと思います。

でもネタが全て終わった後にドッキリ看板を持った野呂圭介さんが登場してくるパターンも予想されます。

そして、この会場全体が全て嘘で、チャットモンチーもエキストラの大学生の方でした~的なことになったらどうしましょう。

いや、私達にそんなにお金と手間を掛けて下さるわけがありません。

ではこの仕事のお話は一体…。

とにかく、サマーソニックにご来場予定の皆さん、アブリルとかSUM41もいいけど、タカダ・コーポレーションも観てね☆

でも私だって出番忘れてMXPX見ちゃうかも。

OCEANLANEもマキシマムザホルモンも来るのか~!

とにかくこのお話頂いたときはテンション上がりましたー!

だって、ウチの弟観に来るんですもの。

ずっと家でサマソニ行くって自慢されてて、物凄く羨ましかったんですよ。

でも、私も行けることになったんだもの!

(お仕事ですが)

あ~、嬉しいよぉ。

そう言えば、

しばらく相方のブログを見ていなかったのですが(顔文字だらけで見辛いので)、私のブログのコメント欄より報告を受けまして、今しがた見て参りました。

何アレ!

プロポーズって!

オチを丸投げされた気分!

結婚しませんよ!

むしろ誰かウチの相方と結婚してあげて下さい。

年齢、容姿、収入は問いません。

相方を想って下さる気持ちさえあればいいと思います。

そして、同時に私の結婚相手も引き続き募集してます。

年齢、容姿、収入は問いませんが、最低過去3ヶ月間の私のブログを読んで「かわいいな」と思える鋼のような強い精神をお持ちの方のみでお願いします。


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/711498_thum.jpg