私は大学生の弟と二人暮らしをしているのですが、その弟くんがやってくれました。

大阪から帰って来たら、とにかく部屋がゴミでぐちゃぐちゃ。

金八の兼末兄貴の部屋の一歩手前。

味噌は冷蔵庫に閉まって下さい。

洗い物も放置しないで下さい。

ウォーターボーイズの録画ビデオにMステ重ね録りするの止めて下さい。

ワンピースとジョジョの単行本を中途半端な巻から集めるの止めて下さい。

ちゃんと一巻から揃えて読ませて下さい。

て言うかいい加減去年のジャンプとか捨てていいですか?

なんでこんなところにお酢のビンがあるんですか?

……あなたが来てるTシャツ…もしかしてもしかすると、森山未來ダンスライブ限定Tシャツじゃないですか?

絶句する私に

「そう言えば、mixiにタカダ・コーポレーションのコミュニティあったよー」

と悪びれる様子も無く言う弟。

まさかの純真無垢に七花八裂。

当意即妙は洒洒落落。


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/709890_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/709891_thum.jpg