タイトルは、私がNSCに入って初めて組んだ女コンビの名前です。

コンビ名は漢字とカタカナのミックスがいいと思っていたので、勝手に私が考えてしまいました。

しかしコンビ名って恥ずかしいですよね。

うまく言えませんが、昨日まで普通のフリーターだった山本昭男さん(20・仮名)が今日から新人ホスト如月流夜(20・仮名)としてやっていく時の小さな恥じらいに似たものがあると思います。

因みにタカダ・コーポレーションを決めるときに挙がっていたもう一つのコンビ名は、「水色マーチ」でした。

やっぱりコンビ名ってちょっと恥ずかしい。

皆さん、いつも忙しい中コメントを残して下さってありがとうございます。

本当に毎日励まされてます。

I never thought I'd meet so many people.

Thank you for reading my boring text.

Everyday change, people move, but my words to be here as they are.

なんちて。


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/702242_thum.jpg