♪トーキメキはー とめどなーく溢れ出すー♪

さてさて、今日は本社にてネタ作りをしてまして、明日も所用の後本社にてネタ作りです。

休みはいつかな?

ここ1ヶ月ちょい丸々1日休みって日が無いので休みたい気持ちもチラホラ。

26日まではネタ作り以外の仕事が今のところ無いので、こりゃ何日か休めるんじゃないのかな。

でも休みになったら何しよう。

映画観に行きたいな。

キサラギとか。

友達何してるかな。

働いてるよね。

こういう時いつも困るよね。

大体いつも一人で漫画読んでるよね。

それかゲームね。

家から一歩も出ないで終わるよね。

なんなら声も発することなく終わるよね。

さすがにこれじゃダメだなって思うよね。

コンビニでファミ通立ち読みとか終わってるよね。

え?なんで冒頭にジュデマリの歌詞かって?

それは秘密だよね。

私にだっていろいろとプライベートなラブいことがあるんだよね。

ウソだよね。

虚しくなってきたよね。

実は最近友達の恋の悩みを聞いてから、恋愛相談に勝手に乗るのにハマってるんだよね。

相談相手が数年も恋してない私だなんて、友達もちょっと残念な感じだよね。

恋のお話聞いてるときは、ジュデマリ聞きたくなっちゃうんだよね。

こうしてブログ書いてる今も、妹とメールして無理矢理恋の悩みを聞き出してるんだよね。

ということで、皆さんの恋の悩みを募集しちゃうよね。

普段のお名前でも、匿名でも、相談されたお悩みには全力で、若干ノリノリなテンションでお返事します。

だけど、何せ恋愛ニートなワタクシですから、出した答えが間違っている可能性大です。

それでもよろしかったら、コメント欄よりなんでも相談して下さい★

あれ?語尾に「~よね。」って付けるのやめちゃったの?

私、恋と一緒で気まぐれなのよね♪


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/699245_thum.jpg