Q.SMネタはどんなときに考えるんですか?

A.大体相方発信が多いです。Mが喜ぶ瞬間を提示してもらって、よりわかりやすいように私が変えたり、二人で考えたりいろいろです。でもやっぱりM中心なネタなので発送は相方が要ですね。

Q.おやきさんとは同い年ですか?

A.相方の方が一つ下です。

Q.疲れたときはどうやって自分を癒してますか?

A.漫画読んだり音楽聞いたり絵を描いたり、とにかくぼーっとしたり、好きなことだけしたりしてます。

Q.うめだ花月やNGKなど大阪ではやらないんですか?

A.やってみたいですけど、オファーがありません。

Q.仲の良い芸人さんは?

A.同期の女芸人ですかね。パンプキンズとか。同期だと、シソンヌ、シガーロング、ブルースタンダード、チョコレートプラネットなど。最近ハリウッドクラブの先輩方とも仲良くさせて頂いてます。

Q.尊敬する先輩は?

A.藤井隆さん、グランジさんです。

Q.コンビを組むきっかけは?

A.集団コント(NSCの授業)で一緒になったことでしょうか。相方は女と組みたかったみたいですが、私は男女コンビなんて考えてもいませんでした。

Q.おすすめの漫画は?

A.デトロイトメタルシティ、ソラニン、王様はロバ。

Q.おすすめの映画は?

A.スティング、オーブラザー。

Q.おすすめの音楽は?

A.cupsule、くるり、ナンバーガール。

Q.おすすめの本は?

A.殺戮にいたる病、乙一さんの作品、美人画報シリーズ。

Q.どこに買い物に行きますか?

A.渋谷PARCO、下北沢など。最近は買い物とか全く行ってないです…。

Q.ファッションのこだわりは?

A.特に無いですが、動きやすい感じにはしてます。

Q.ズバリ夢は?

A.自分で稼いだお金で親孝行。

Q.好きな色は?

A.黒、ピンクなど。小物は黄色が好きです。

Q.梅干しとかどうですか?

A.結構好きです。

Q.芸能人で言うとタイプ(顔)は誰ですか?

A.森山未來さんです。

何か抜けてたらすいません。

今日の写メは、神保町花月「ハッピーな片想い」稽古中に発足したハリウッドクラブの面々。メンバーは一体誰でしょう?


http://laff.jp/old_system/takada_ohnuki/images/687314_thum.jpg