今日は物凄い出費をしてしまった。

出費と言うか携帯の料金を支払っただけなんですが…。

携帯が止まってしまったので払いに行ったら12000円…。

普段の10000円より高かったのでショック&反省…。

無事電話が繋がったのも束の間、またAUから連絡が…。

「今ご使用しているものではなくて、解約済のお電話の方の料金もお支払いして頂きたいのですが…」

あー……

この間携帯を新しくした際に新規で買ってしまったのですが、解約した方の携帯料金を払い忘れていたみたいです…と言うか解約した月の分は払ったのですが、そのもう一つ前の月の分を忘れていて携帯を止められたみたいです。

向こうも間違えて携帯を繋げてしまったので慌てて連絡してきて、解約済みの方のも今日中に払わないとまた止めるとのこと…

てゆーかさぁ、間違えて繋げちゃったんでしょ?

その否はどう繕うわけ?

例えば、新しい方の料金払ってもまだ繋がらなかったら、まだ何か払ってないかもって気付いて払うわけだし。

まぁ、きちんと把握してない私も悪いんだけど…。

でも間違えて繋げてしまった否があるわけだし!

そう、向こうも悪いじゃん。

なのに私はもう一度来た道引き返してAUショップまで行くわけじゃん。

ていうか向こうが悪いって!

ナニコレ!やだやだやだ!もうお金も無いし!

歩きたくもないよ!!!

すぐ払いました。

なんなら若干ペコペコしながら。

やっぱり自分しか悪くないし…。

AUさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いやー、しかし大打撃。

いっきにお金が無くなる虚無感は言葉では言い表せないですよね。

そう言えば大学生の頃お金が無さすぎて泣いたことがありました…。

今思い出すと笑ってしまうけど今日は笑えないな…。

とりあえず、布団にくるまって自分の存在を忘れたいです(゜∇゜)