どうやら息子の風邪をもらってしまったようで、朝起きたら違和感が…。
 
 
喉が痛すぎて喋れない…。
 
 
 
熱も…。
 
 
 
慌てて病院へ行こうと思いましたが、なんと息子が下痢に。
 
 
 
まずは息子と旦那で大慌てで小児科へ駆け込み、私は耳鼻科へ。
 
 
 
 
息子は整腸剤をもらってきましたが、下痢が続き心配です。
 
 
 
私の方も、これからもう少し熱が上がってくるかもと。
 
 
 
喉が真っ赤で、乾燥した部屋でタバコと酒で荒らしたような喉だと…ガーンガーンガーン
 
 
いやいや!まだ授乳中なのに!
 
 
そして常に空気清浄機オンにしてるのに…!
 
 
 
でも実は一週間前からずっと喉の調子が悪かったんです。
 
 
 
とりあえず息子の発熱やらがあったので、自分は後回しに…と自分のことは適当に済ませていたらこんなことに。
 
 
子供だけでなく、大人も早めに病院へ行かなくてはですね…。
 
 
 
私の熱も早く下がりますように…。
 
 
 
先日息子の熱で急遽仕事をお休みしたのに、今度は私の体調不良でお休みです…。
 
 
 
出産するまでは体調不良で休んだことなんて一度もなかったのに!
 
インフルエンザすらもきちんと気を付けていたのでゼロでした。
 
 
 
なのにいざ子育てをしていると、怒涛のごとく病院のお世話になりまくりですね。
 
 
 
病院ばかり行ってるな〜。
 
 
 
トホホです。
 
 
 
 
ただでさえ、平日の日中しか芸人の仕事ができない日々なのに…!
 
 
 
いや、でもまずは息子と私の体調の回復ですね。
 
 
旦那の体調は良好でいけますように!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

 

 

Amazonでもご購入できます!

 

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

母ハハハ」夫婦のじかん 大貫

 

 

 

スマホLINEスタンプ「ドタバタ育児スタンプ」が発売されました。

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp