気になっていたこちらを買いました!!
 
 
 

 

UHA味覚糖さんの「コロッケのまんま」。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃコロッケ!!

 

 

本当にコロッケのまんま!

 

 

 

でもお菓子!不思議!!

 

 

 

衣のサクサク感、ジャガイモのホクホク感等々、コロッケの食感が全て味わえます。

 

 

ほんと、不思議です!

 

 

 

千原ジュニアさんとケンコバさんの番組「にけつ!」で、餃子のまんまというお菓子に触れていて気になっていたのです。

 

 

 

餃子のまんまは無かったのですが、コロッケのまんまはありました!

 

 

 

いつか餃子のまんまも食べてみたい…!

 

 

 

UHA味覚糖様、本当にすごい商品をありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 初のコミックエッセイ「母ハハハ!」発売されました富士山

 

 

Amazonでもご購入できます!

 

試し読みもできますー。

芸人仲間の話から、結婚、妊娠発覚、つわり、出産、産後、育児とブログには載せていない描き下ろし漫画満載です!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

母ハハハ」夫婦のじかん 大貫

 

 

 

スマホLINEスタンプ「ドタバタ育児スタンプ」が発売されました。

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」

 

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime

 

 

 

イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp