寝室の湿気が気になる最近。



布団が重く感じることもあり、布団乾燥機を買いました!



アイリスオーヤマのこちら。




カラリエ。



いろいろと口コミを見て、コスパが良さそうだったのでこれに決めました。



アイリスオーヤマさんの商品に関しては、除湿機を買ったこともあるのですが、安いわりにすごく使えるものだったので布団乾燥機にも期待して買いました。



子供が生まれ、布団のダニも気になりますし、天日干しだけではダニ全滅とはいかないとテレビで見たので、布団乾燥機購入に至りました。


中身はこんな感じ。






靴の乾燥用ノズルも付いているのが嬉しい!




ダニモードもあるので、さっそくダニモードで。




かなり布団がふっくらし、軽くなりました。



お布団があったかーい!




死滅したダニは軽くなり舞い易くなってるらしいので、ダイソンの布団クリーナーノズルでぐんぐん布団を吸っていきます。



そんなに古い布団ではないしと油断していましたが、白い埃などのゴミクズがたくさん取れました…!


衝撃!




ふわふわになった清潔なお布団。




寝かしつけの際、泣いてしまっていた息子だったのですが、布団に入れた途端、ふわふわお布団をポンポン触りだし、勝手に寝てくれました…!!



思わぬ布団乾燥機の効果!!!



嬉しい誤算に笑いが止まりません!



ありがとう!


アイリスオーヤマ!!



(アイリスオーヤマさんの回し者みたいですが、ただただ普通に購入した一時消費者です。しかし、回し者になりたいくらいコスパ最強だ!!)








 漫画の書籍化が決まりました富士山

発売は2019年3月2日です。


Amazon予約受付中でございます!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


母ハハハ」夫婦のじかん 大貫




スマホLINEスタンプ「ドタバタ育児スタンプ」が発売されました。






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp