太りたくないからと、スーパーに行った際に甘いものを買うのをやめたのですが、結局食べたくなって旦那に買ってきてもらいました。



なんなんだ!!!


私は!!!




いや、ダイエットはお正月が終わってから!



ということでセブンイレブンでこちらを!








初めて食べる「食べマス」!!!



和菓子でできた食べられるマスコット、食べマス!


カスタード味のプーさんと、いちご味のピグレット。



練り切りとか、こういう和菓子が大好きなんです。


甘過ぎず上品な味なので、和菓子が苦手な方も食べられそうです。


和菓子は洋菓子に比べてダイエットにも良いですしね!



お正月にぴったりのコンビニスイーツでした!







※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp