先日、息子が私のスマホをいたずらしていたんです!


赤ちゃんって、どうしてこんなにスマホが好きなんでしょう。


リモコンも好きですよね。


長方形のものが好きなのかな?



いつもはリモコンやスマホなどは、息子の手の届かないところへ置いています。


しかしこの日は、うっかり息子の手の届くところにスマホが…。


気付いたときには、息子は何やらスマホを操作している最中でした。



ダメダメ!


息子からスマホを取り上げると、画面に開かれていたのはこちら。















「まとまるくん」のWikipedia!




なぜ!!!



どういう具合いでこのページを開いたのかはわかりませんが、消しゴムのまとまるくんについて調べていた息子。


赤ちゃんの行動は本当に笑ってしまいます笑



しかし、いろんなものに興味津々なので、気を付けなければ!



(勿論私がまとまるくんについてネット検索したことは一度もありません)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp