今日はクリスマスイヴですね!



クリスマスにめちゃくちゃ使いたくなるスタンプがあります。




憎めないブスシリーズのこちら。






動く!憎めないブス【正月・クリスマス】!!



ブスだけど憎めなくてかわいいですよね。






クリスマスが終わってもお正月用もたくさんあるのですごくお得に感じます!



クリスマスが大好きなんですが、クリスマス感って年を取るほど醸し出せなくなってきて…クリスマスっぽいものを身に付けたりして無理やりにでもクリスマス感出して楽しんでます笑



LINEスタンプはお手軽にクリスマス感を出せるのでオススメですよ!



因みに、LINEのトーク画面で「クリスマス」と打つとクリスマスリースが降りてきてかわいいですよ!


12月の前半にクリスマスと送っても何も出てこなかったのですが、いつから仕様がかわったんだろう。



この仕掛けも、花火、ハロウィンの時期等いろいろありましたよね。


ちなみに最近は、トーク画面に雪も降ってますね。


桜も待ってた時期ありましたね。




お正月にも隠しエフェクトあるかなぁ?



今から楽しみです!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp