録画してまだ観ていなかった映画「帝一の國」を、やっと観ました。


原作は古屋兎丸さんの漫画で読んでいたのですが、映画化になると知り、菅田将暉さんがまさに思い描いていた通りの帝一役でハマり役!


地上波で放送があったのですが、録画したまま中々観れずに、最近になってやっと観ました。


中々観れなかったとは言っても、2ヶ月くらい前の放送だったかなーと思い、改めて放送日を確認すると…






4月!!!!




え!!!!!





そんなに前!?!?



8ヶ月近く前の放送だった!




子育てしてると、本当に毎日があっという間だなぁということを実感しました…。



ひえー!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp