只今発売中のmamagirlさんに漫画が掲載されております。

 

mamagirl冬号です。

 

森泉さんの表紙です。

 

 





漫画の内容は、ネントレです!!







 

 

実はここ最近、息子のネントレしておりました!

 

以前このブログでも、寝かしつけに苦労していると書きましたが…

 

本当に大変でした…!

 

 

授乳か旦那の抱っこでしか寝ないという感じで、とにかく親がどうにか介入して寝かしつけないと寝ないという感じなのですが、お腹や背中ポンポンでは寝ないという…。

 

 

体が大きいこともあり、抱っこが本当に大変になってきて…。

 

 

ということで、ネントレをどのようにしたか等漫画に描かせていただきました。

 

今回、専門家の先生の元ネントレを行ったのですが、今の心境としては……

 

 

 

ほんっとーに、ネントレして良かった!!!

 

 

ということにつきます。

 

 

本当にいろいろと改善されました。

 

 

是非漫画を読んでほしいですー。

 





※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp