りぼんっ子だった私は、大学生の頃、矢沢あい先生の新作が読める!と、Cookieを毎月楽しみに読んでいました。


最近、BSでアニメ版のNANAが再放送してるんです!


いつも楽しみにしているのですが、



↓↓↓ここから、コミックス3、4巻までのネタバレがあります!!


これからNANAを楽しみたい方や、ネタバレされたくない!という方はお引き返しを…!






大丈夫ですか??





ここから、ネタバレ含む内容になりますよ!











いや、章司さぁ!




大学生だった当時、ぜんっぜん許せなくて、でも大人になったらいろいろ事情もあるし、章司だけが悪いんじゃないよね的な考えになってるかなぁと勝手な想像を巡らせてたけど……




やっぱり普通に許せない!!



普通に章司は悪いよ!



幸子も、当時はそんなに思わなかったけど、わざとだよの名ゼリフ以外も、すごいよ。


彼女のいる人には奢ってもらわない主義だから!ってかっこよく決めたわりにすぐに涙目になったり、背中震わせて泣いてるの気付かせたり、すごいよ!


ハチもハチではあるんだけども、それでもやっぱり章司が悪すぎるよ。


元々合ってなかった二人と言えばそれまでですが。



章司、最後に会って謝ろうとしてこようとするのとかも嫌!


はー!



ということで、十何年経った今も相変わらず章司許せない!の気持ちは変わりませんでしたとさ。


昔からヤスと京介が好きです。


皆さんは誰が好きですか?




ジャクソンバーガーも行ったなぁ。



まだあるのかなー。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp