先日、アカチャンホンポへ行ってまいりました。


今、セールがやってますね〜。



購入したのはこちら。






赤ちゃんニット帽と手ピカジェル。



頭が寒そうでニット帽が欲しかったんですが、中々良い感じのシンプルなものが見つからず…アカチャンホンポへ行けばあるかなと思ったら、ありました!!


もうちょっとお兄さんお姉さん用のボンボン付きニット帽や、もうちょっと小さい赤ちゃん用のベビー帽子も種類が豊富。



さすがアカチャンホンポ!


しかも980円のニット帽が、700円に値引きされていた!!


うれしー!



そしてこちらも。






モコモコおズボン。



900円!


上半身はアウターなどもあるので比較的暖かそうなんですが、下半身のあったかアイテムが無かったのでこちらを。



クマさん柄の北欧っぽい模様もかわいかったです。




またお出かけしたいなぁ。