今日は、パンクドランカーズさんの展示会へ行ってまいりました。


とっても個性的で楽しい洋服のブランドで、毎回展示会も非常に楽しみです!






一番左は構成作家の稲村ジェーン。


タカダ・コーポレーション時代、よくライブの作家で付いてくれていました。


飲みにもたくさん行ったり。


会うたび髪の色が違う…!


めちゃくちゃ個性的な変わった女の子です笑


そして、私、息子、旦那と続き、奥にいるのが栃木の浅野くん。



「栃木の浅野」という芸名で活動していた、元芸人です。



栃木の、というくらいなので、勿論栃木出身です。



私と同じ鹿沼市です。



年も一つしか変わらないので、共通の知り合いがいたりします。



今は何故か萌え漫画家に転身し、コミケ等でも活躍してます。


めちゃくちゃ変わった個性的な人です!




そして右側の方々がパンクドランカーズの方々。



今回の展示会もめちゃくちゃオシャレでした!


早く届かないかなーイエローハートイエローハートイエローハート


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp