はやく起きた朝は、通称はや朝を毎週観ております。


そうです、磯野貴理子さん、森尾由美さん、松居直美さんのあの番組です。


放送第一回目も観ていました!


それから放送時間がいろいろ変わったりしましたが、今も変わらずお3人のほんわかトークが聞けるのが嬉しいですよね。


あんな番組をやるのが夢だなー。



はや朝を観ていると、磯野さん、森尾さん、松居さんではなく、


貴理子さん、由美ちゃん、直美ちゃん、と言いたくなってしまいますよね。



息子を出産する前ですが、行列のできる法律相談所の前説に行った際に貴理子さんが出ていて、なんだか心のどこかで勝手に応援してしまいました。


はや朝以外の番組でお見掛けしたりするときも、なんだか嬉しいです。


次週のダウンタウンなうに由美ちゃんが出るらしいのですが、それも本当に今から楽しみです!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp