カルディ大好き大貫です。


さて、今回買ったものは、





パンプキンスコーン。


ハロウィンの季節のおやつにぴったりですね!



最近寒くなったので、ホットコーヒーを飲むようになりました。
(授乳中なのでノンカフェインですが)


コーヒータイムのお供に、何かいいものないかなーと思いカルディを散策していたところ、パンプキンスコーンを発見!



スコーンって、固めのものと柔らかめのものがありますが、私は柔らかめが好きなんです。


このパンプキンスコーンは、まさに柔らかめ。



かぼちゃの味とホクホク感で、より一層かぼちゃみが深い!



かぼちゃみ!



かぼちゃの種がアクセントとして入っているのですが、もっと種だらけでもいいくらいおいしかったです。


柔らかめスコーンが好きな方は是非音符





※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp