最近、全然ダイエットできません。



その原因がわかりました。



旦那の悪魔の囁きです。




いつも、食後や寝る前に



甘いもの食べない?



なーんか腹減らない?


アイス食べるけど食べる?



等々、とにかく食べ物で誘惑してくる…!



そして私も私で毎回食べてる…!!


いや、断ればいいんです。


断れば…。



しかし旦那は、いい感じのタイミングでいつも言ってくるんです。



そして食べてるときにこう思うんです。




今ついつい食べちゃってるけど、これ一人暮らしだったら食べてなかったなぁと。



先日はこれ。








深夜にラーメン。



こりゃダメだ…。



絶対ダメだけど、絶対おいしいやつ。




これからも旦那の悪魔の囁きに負け続けそうな私です…。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp