先日、我が家へ三瓶さんが来てくださいました。





息子と初対面。


少しずつ人見知りが始まっている息子ですが、三瓶さんに抱っこしてもらうとご機嫌。


ていうか爆笑。


何故なんでしょう。


キャラクターっぽくて楽しかったのかな?







三瓶さんとは、もう随分前に2人でロケ番組をやっていた頃に仲良くなりました。


それまでもご挨拶程度はしたことがあったのですが、がっつりお仕事をさせていただいたのはそのロケ番組のレギュラーが初めて。



なぜか最初から、ずっと前から友達だったかのような気の合いようでした。


いや、大先輩なんですが。


気が合いすぎて、時々タメ口になってしまうこともある唯一の先輩です。


そこからもう長い付き合いで、婚姻届の証人にもなっていただきました。


(もう1人の証人には、これまた大変お世話になっており、尊敬する大先輩ハリセンボン春菜さんになっていただきました流れ星



三瓶さんは現在福島を拠点に活動されているので、以前のようには中々会えなくなってしまいました。


しかし久しぶりにお会いでき、息子も抱っこしていただき、久しぶりの楽しいトークで、時間があっという間でした。


またゆっくり遊びにきて下さい〜ニコ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp