先日このような失態をしてしまった私ですが…

↓↓↓



その後、返送された写真の行方が気になったのと、追加注文をするべきか、送料だけですむのかを問い合わせたところ…



もう一度無料で祖父母宛に送って下さるとの返信が…!!!



わーーーーー!!


申し訳ございません!



そして神対応ありがとうございます!!



益々ALBUSさんを活用したくなりました。


本当にありがとうございました!!


もう二度とミスの無いように、こういうパッケージの、これくらいの大きさのものが届くよ、と念入りに祖父母に説明いたしましたアセアセ



因み、ALBUSをこれから始めようとしていらっしゃる方がいましたら、登録時に招待コードを使うと無料分が最初から一枚追加になりますので、是非お使い下さい〜。


招待コード…SXJM





本当にありがとうございました!




たまきさんへ
ありがとうございます!
私も、アメブロを見ていて、保田圭さんの招待コードで始めました笑

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp