ここ数日、また暑さが厳しいですね。


いつ夏は終わるんでしょう…。



息子も暑いとベビーカーを嫌がる傾向にあり、暑い中抱っこでベビーカーを押して…ということもしばしば。


先日もそうして歩いていたら、喉がカラッカラに。


家まで我慢できず、ローソンに駆け込みました…!




炭酸が飲みたい!!!




となり、購入したのがこちら。





スコールホワイトピーチ。


初めて飲んだのですが、美味しすぎました!


乳性炭酸飲料ということで、炭酸の中にも爽やかさがあり、ゴクゴクと飲める美味しさ!


お店を出てすぐに飲んだので、家に帰ってきて写真に収めたときには、既に10分の1の量に…。


一気に飲めてしまうので、お腹が冷えないようにお気を付け下さい〜。