さくらももこ先生デザインのニベア、近所のドラッグストアにて買えました!


かわいい。




大小二つとも買いました。

使い終わっても缶だけ取っておこう。


さくら先生の訃報から、まだまだ悲しみは癒えませんが、こういった暖かいイラストを見ると、悲しんではいられないなと感じますね。


今も毎週録画もして観ているちびまる子ちゃんを、いつものように笑って楽しもうと思いました。


そしてこちらも。




ボディムースを買うと、オリジナルトレーが!


こちらもめちゃくちゃかわいい!


絵柄が2種類で色も2パターンあったので、合計4種類の中からこちらを選びました。


正直、めちゃくちゃ迷いました…!


やっぱり全種類買えば良かったかも…と少し後悔!



しかし本当にかわいくて癒されるイラストですね。


ニベアも普段から保湿に使っているので、このコラボは本当に嬉しいです。

安くてコスパが良いから、たっぷり使えていいんですよね〜。



ほんわか。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp