ドタバタな帰省が終わり、東京に戻っております。

実は私はよしもと写真部に所属しており、デジタル一眼レフを持っております。

一眼レフなのに最小サイズで子持ちにも優しいCanonのEOS Kiss です。

サイズが小さいというのもあり、お値段もデジ一の中では安い方でした!



とは言いつつも、まだまだ使いこなせていません。

どうやったらうまく撮れるんだろう。

今後の課題です!


さて、帰りの電車の中で私はあることに気付きました。




私の写真が…





無い!!!!!



みんなの写真を撮ってばかりで、自分の写真を撮るのを忘れてしまっていました。

息子が産まれてから、気付けばあまり一緒の写真って無いかも…。

旦那と息子のツーショットばかり。


完全にちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんと化していました。


誰か私と息子も撮って〜。





※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 

Instagramでは漫画を更新してます。

夫婦のじかん大貫Instagram


旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」


プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/ohnuki-fufutime




イラストお仕事依頼はこちらから↓

mailto:ohnuki_fufutime@yahoo.co.jp