昨日は、先輩芸人のとくこさんが我が家へ遊びに来て下さいました。


とくこさんも息子さんがいらっしゃるので、妊娠中からいろいろとお話を伺っていまして、出産後も子育て話が止まりません!


保活大変そうだなー。


保育園ってなんでこんなに入れないんでしょうかね。


復職って、本当にハードルが高い。


しかも自由業の保活って多角的にいろんなこと証明していかなければならないらしく、本当に大変だとお聞きしました。


働くこと、子育てすること、その家庭によってバランスよくやっていけたら良いですね〜。





とくこさん、めちゃくちゃ良い笑顔!!笑


 

 

 

旦那のブログもよろしくお願いします。

夫婦のじかん山西の「初心者主夫ブログ」