ロックンロールなんですの supersell | でかいうさぎの部屋

胸張っていきてこうぜ
たった一度きりの人生
それじゃお芝居の始まり始まり


1,2 1,2,3 Ladies and gentlemen
and boys and girls Listen!


ビビらないで
スピーカーがぶっとぶくらい アップアップ
読む気無いから空気なんて
Going my way


大胆不敵 スカート膝上15センチ
アタシ無双がいままさに 始まるわ
誰の指図も受け付けません


生意気だって言われてもねぇ
出直してきやがりください


倫理振りかざして
聖人面してるセンセー
ハートに響く言葉でプリーズ
下向いてあっかんべー
汝のバカっぷりを愛せ
天下御免のロックンロールなんですの


面倒事はまとめて
燃える日ゴミ送り
己の思うがままにゆけ
going my way

絶対領域不可侵条約15条目
他人ト違ウコト、コレヲ至上トス
無駄を無くして主張も無くす


遺憾遺憾と言われてもねぇ
言い訳はもう聞き飽きたわ


顔色伺って要領よく生きてみたって
ハートはどこか疑問感じてる
正直になっちゃいなよ
汝よ清水ダイブです
正面切ってアンタなんかhate you


言ってやれもっとやれ
歴史の偉人だってきっと
後悔したり悩んだりしてる
七回転んだなら八回起き上がりゃいいのさ
これがアタシのロックンロールなんですの


はいそれじゃおつかれさん