ももいろクローバー Chai Maxx | でかいうさぎの部屋

頑張っ Chai Maxx  冗談? Chai MaxX


勇敢な挑戦者たちがリングサイドにあらわれた (BABABABAN)

惨敗のトラウマを脱いでDance or Die、星をつかむまで (We Go)

手強すぎる夢は、最高のパートナーでライバル
高めあって (Chai Maxx) 勝負する (Chai Maxx)
Gong
ChimeMAX!


本気で本気で本気で本気で獲りにいくから とんできて
ここはニュートラル Chanceへの下克上成りあがっちゃいます
試され Chai Maxxこんなん困難なんていえないよ
突き破っちゃい MAXFight!サバイバルな、MisMatch GAME
だってSuccess Dream
びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん
びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん
立ちむかう
クルリン チラリン キラリン スルリン 1Round
Milky
でクセもの Chai Maxx


Ah

全身の遺伝子 前進拡張子歴史を書き換えろ、未来史 (BABABABAN)
錯綜ぎみだって さがそう、きみだって颯爽と咲かすんだ 雑草のココロ (YU Go)

進め、友よ ともに 叫べ!ハート奮いたたせる
パワフルな (Chai Maxx) あい言葉 (Chai Maxx)
Gong
ChimeMAX!


ほんとのほんとのほんとのほんとの
情熱や純愛、puresympathy
のほほんと歌ってたら ささんないな傷ついちゃってたって
かけ引き Chai MaxX そんなん損だなんて、思わないよ
魂をこめて 夢と究極の 永遠延長戦のラヴ・アンド・ピースを
ぐんぐんぐんぐんぐんぐん
ぐんぐんぐんぐんぐんぐんと
立ちあがる
一進一退 一勝一敗 2Round
Spicy
であまくち Chai Maxx


Ah


あきらめない 後ろをふりむかない
追いかける、流星の名はスターダム
まぶしくて Uniformまで溶けそう
拍手する 声援が聴こえる 正直いま 気をうしないかけた
抱きとめてくれる腕を感じた


ほんとのほんとのほんとのほんとの
本気で本気で本気で本気で
まだ開いてない わたしの未来と、MisMatch GAME だってSuccess Dream
闘ってこその 新境地を目指せ 敵は自分のなかにあった
かなえたいVisionに 限界はないんだから
永遠延長戦のラヴ・アンド・ピースを
びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん
びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん
駆けぬける
ヒラリン スラリン ニヤリン 逆転 Winner!
おかわりちょうだい Chai Maxx


Ah

頑張っ Chai Maxx 冗談? Chai MaxX 同志 Chai Maxx?


Milkyでクセもの Chai Maxx