うつし絵 新垣結衣 | でかいうさぎの部屋

ただ いちばん近くに居る そのひとに 愛されたくて


なきたいのに 楽しいふりするのは 案外 簡単なことだね


悲しいのは 慣れてないから 大切なことを 見ないようにしてた


誰もかも 何もかも 失っても 君がいてくれたなら それだけで


良かったのに この世界で どうして いちばん 愛しいものだけ


どうして 手のひらを こぼれおちて ゆくんだろう



素直な気持ちを はなせない


不器用な 誰かのために ナミダや 体温や 笑顔はきっと


このよに あるのかもしれない


岸辺から 見えた君は うつし絵みたいに 似ていたんだよね


誰一人 何一つ 残らなくても 君がいてくれたなら それだけで


安心だっら この世界で それなのに ちゃんと 伝えられなくて


それなのに ずっと一緒だとおもっていたの


明日と昨日 順番がかわり もしも 今日の次が きのうなら


キミに もういちど あえるかな


教えて わたしが探したものを キミが 探したものを

2人が みつけた 何かを 果てしない


広がる この海のように すべて 受け入れたなら 


許しあえる はずなのに この世界で


自分がおもうより 深く 愛されて 自分がおもうより


一人きりじゃないんだね