本命彼氏と




ラブホ🏩に泊まった時の事




朝帰る前にシャワー




私は先に終わって化粧直し化粧品アイシャドウ口紅




ふと




棚に置いてある箱に目が目




ご自由にどぉぞと




コスプレ衣装ビキニエプロンメガネ












レースクイーン風衣装キラキラ




彼氏




下着やコスチューム




特に大好物では無い







しかし







レースクイーンになりきり




待ってみたルンルン





出てきた彼氏




はじめスルー




しかしスグ




下着付けてないの?




ち㊙び立たせて




このスケベ女グラサン




卑猥な言葉をあびせ




ほら舐めろ




硬くなった🍌を



唇に押し込んでくる




立ったち㊙びを




衣装の上からコリコリ




彼氏の🍌がビクンビクンとなる




彼氏が感じてるのがわかると




気持ちよさ倍増ラブ




舐めながら声がもれちゃう




もう我慢できず




彼氏をまたぐ




彼氏も我慢できず



私の中で



ドクンドクン波って




スグなっちゃった








後日





その時の思い出話しをすると




恥ずかしがってる私に



やりたくて

頑張ってあんな衣装着てグラサンwww



アラフィフ熟女赤薔薇



あんな若そうなエロい衣装着てた事



面白おかしくディスる訳ですよ





でもね






衣装でムラムラ来ないみたいな




そんな言ってたのに




すぐ



硬く



大きく




ビクンビクンして



私を求めて来たのは




だぁれ?笑




チョロい男だ口笛音譜





と言う事で





まったく




ディスろうなんて



思ってないんでしょおいで





はいはいジョークね上差し




って感じ口笛音譜




まぁ




彼氏出てきた時




確かに えっびっくり




って顔してましたけどね・・・






ぜんぜん




気になりませ〜んグッ笑


楽しかったぁウインク