夫出張で不在の日




月2.3回




家事お休みデスてへぺろルンルン




と言う事で




自由時間何しよう~




以前は




録画ドラマ一気見したり




普段出来ない場所の掃除したり




良い奥さん?(勝手に思ってます笑)




って感じだったんですが




ここ数年は




やっぱ




逢引ピンクハートですねちゅー








今回は



本命彼氏が夜しか会えない



と言う事で



2番目彼氏と昼間デート音符




朝から夕方まで




少しお酒飲んでカクテル




ほろ酔いでセッ㊙ス三昧デシタ







本命クンとお食事ラーメンカレー鍋パスタステーキ





アホな話しイッパイしたぁ爆笑




楽しいナァ




夜は、それでお開き








って感じがパターンなんですが




いつもより早く会えたので




ラブホ🏩へ ゴー走る人





私の奥には…





2番目サンの精㊙が…汗






すこ〜し




本命クンに




申し訳無い様な…汗




と言う事で





た〜んとサービスしましたよんちゅーラブラブ






エッチすると




少し経つと




またしたくなる…




お家に帰って




ひとりで・・・デレデレ










次の日は…夫に求められニコニコ






昼も夜も次の日も




セッ㊙スしまくりましたぁウインク