子供の卒業式卒業証書





泣けるBGM泣


ウルウルお願い





校長先生の祝辞マイク


ダンディ赤薔薇


甘くて優しい声赤薔薇









私の密部






ジワリ…酔っ払い






卒業式中






エッチな気分になる人って居るのかナア





私は変態か?






ダンディで

甘くて優しい声の校長先生





実は







元カレ






校長&保護者の不倫…






声を聞いてたら


ついつい


昔のカラダを交わらせた事



思い出しちゃって







校長先生のえっち






ずっと小声で囁やきながら



ネットリキスして



やさーしく



🌰をまさぐり



愛液でぐっちょりなったのを確認すると



私の中に入ってきて



スローに




グリグリかきまわす…



あ~んおすましペガサス



今日…


校長室に呼ばれて


久しぶりって


無理矢理バックから…


されちゃうかも〜


こちらは妄想です笑




卒業式 


校長先生の祝辞を聞きながら


校長先生とチョメチョメラブラブしたこと


思い出してました






子供の成長を喜び


また


ちょっぴりムラムラデレデレした



卒業式でしたウインク笑