みなさんお久しぶりです。

サンドの飯ならハムレタスサンドが好きな御子柴ですこんばんは!


1月の間は気分が全然乗らなくて更新もコメントも全然できずごめんなさい!

書くネタに困っていたのもあるのですが、やっぱり定期的に更新しないと癖がついてしまってダメですね。



さて、それでは本題なのですがDL専用ソフトtの『名探偵ピカチュウ』が配信開始されましたね。

私も早速DLしました♪


現在プレイ中なのですが、グラフィックが本当に綺麗ですね!

動きもなめらかで見ているだけでも楽しいです。


調査のメモもわかりやすくまとめてくれますし、謎解きゲームは始めてのプレイなのですがスムーズに進められます。


それにしても今回のピカチュウはキャラが濃いですね(;^_^A

コーヒーや女性が好きで、そして何よりダンディな声…


でもおかげで愛着も湧きそうですし、なかなか面白いです!



ポケダンのポケモンたちもキャラは濃いですし、プレイしてるうちにだんだんと好きになってたりしそうです。



…とは言ってもまだ全然ストーリーは進んでいませんが←

ということでストーリーを進めてきます!




以上、閲覧感謝ですm(_ _ )m

~御子柴~