ワンダーフェスティバル2017冬! | 大野萌菜美のダンボール女子ブログ

大野萌菜美のダンボール女子ブログ

私のリスペクトするものをダンボールでつくっています!

どうも、大野萌菜美です。

幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2017冬に行ってきました!

{3539FFC5-4600-4D40-BC17-A9C73060342E}


今週前半はインフルエンザになっていたので、この日のために頑張って治しました。

人の多さに圧倒されながら全体をみました。


{57AD4B1A-D92B-42AD-97F2-645A4962270A}

↑今回のいちばんのみどころは竹谷さん原型のシンゴジラのしっぽ。
かなりの大きさ!

{9B9B010C-576C-47EA-9319-E02FFB2417A6}

↑ソフビで発売する零戦五二型。
表面の凸凹感がサイコー!

{87F1101B-4BE8-4D9D-B78A-9D0826E1C4F1}

↑メカトロウィーゴもたくさんの種類が展示していました。

{C4D95E6D-0D20-4E5E-98AD-9808BA2EA812}

↑こんな雰囲気が好きなんです。
ディーラーさんのポップに使われていたポスター。

いろんな人に会うことができました!
会えるかな?と思っていた人には会えませんでした。すごく残念です。


実は、今日はじめて「大野萌菜美さんですか?」って話しかけられたんです。

ビックリしてしまって「あっ、あっ、はいそうです!」とグダグダになってしまいました。

握手とかしておけばよかったなぁ、と後悔しています(笑)

すごく嬉しかったです。
声をかけて下さってありがとございました!

今度はもう少し落ち着いて話せるようにがんばります!!