母校の創立60周年記念式典にいってきました! | 大野萌菜美のダンボール女子ブログ

大野萌菜美のダンボール女子ブログ

私のリスペクトするものをダンボールでつくっています!

どうも、大野萌菜美です。
 
昨日の母校の創立60周年記念式典に呼んでいただけたので行ってきました!
私は舞台で講演をしてきました。
 
{4BE06AA3-A476-4D27-A3F9-2676CBD4BF47}


卒業してから7年目。
久しぶりに行ったら、道が整備されていて、2車線から4車線になっていました。
びっくりしました!
 
全校生徒を前にして、私の生き方みたいなものを発表させていただきました。
 
講演名「ダンボール女子というアイデンティティ」
 
大学には行くべきかどうか?
友達は必要かどうか?
自分にあった仕事はどう見つけるのか?
 
とか。
 
まだまだ言える立場じゃないけど、自分なりに精一杯発表してきました。
 
ちょっとでも役に立ていたらいいな。

{88BFAD60-A09C-4AA6-BDF6-4A2448974B0A}