NHKラジオ「ごごラジ!」に出演してきました! | 大野萌菜美のダンボール女子ブログ

大野萌菜美のダンボール女子ブログ

私のリスペクトするものをダンボールでつくっています!

どうも 大野萌菜美です。

 

今日はNHKラジオ「ごごラジ!」に出演してきました!

 

 

1時間もの長い間出演させてもらうのがはじめてで、すごく緊張しました!

でも、すごくすごく楽しくて。とにかく、すごく面白かったです!!

 

これは、私に興味をもってくれて、面白くしてくださって。。

 

うまく、言葉で説明できないです(笑)

 

 

ほかにも写真をいっぱい撮ってもらっています!

こちらからのぞいてみてください。

 

http://www.nhk.or.jp/gogoradi-blog/

 

聞いてくださった、みなさま。今日までを作ってくださったスタッフのみなさま。

 

本当にありがとうございました!