今さらだけど記録。

10月に10回目のお教室。
娘さん1歳5ヶ月。

1ヶ月の間サインを見せてたのは… 
前回までの「抱っこ」「もっと」「美味しい」「おしまい」「飲む」「大好き」「お片付け」「おはよう」「バナナ」「りんご」「お風呂」「お花」「ねんね」「犬」「猫」「食べる」「鳥」「魚」「うんち」「おしっこ」「イルカ」
新しく「車」「電車」「バス」かな。

他にもたくさん教わっているのですが、なかなか増やせてないです。というか、最近は見せてないサインもたくさん…滝汗

{ACD1AE8F-6D5C-45A7-8851-8E65613D43B2}


この日の工作は、「足型付きキーホルダー」プラ板?!に足型を押してお絵描き。翌月に先生が焼いてキーホルダーにしてくれましたおねがい
娘さんの名前と足型を押した日の生まれた日数を書きました。

10月で教室を開催しているお店がハロウィン仕様になってたので、みんなで仮装ハロウィンおばけ
娘さんは魔女風にしました。
フォトスポットでパチリカメラ

サンプルでいただいたベビダノン。家ではプレーンヨーグルトなので、久しぶりのベビダノンに嬉しそうな娘さん。ペロリと美味しそうに食べてましたニコニコ