さっそく2回目♪
これで、年パス分は来れたニコニコ

私達はお昼前に到着。
有料イベントをチェックしに行くと、平日だったのでまだ残ってるイベントが。今回は14:30のショーを見る予定だったので、15:30〜の「カピバラのごはん」に参加する事にニコニコ

フードコートでランチを食べて、抱っこ紐でムスメさんはお昼寝(30分も寝なかったえーん

姉&甥っ子&姪っ子と合流!
姉達も年パスを作りました!

「オットセイのミニパフォーマンス」
この前、バックヤードツアーの時に偶然会ったシャキットちゃんでした!ステージまでみんなに手を振りながら登場!!!娘さんの前でも止まって手を振ってくれました爆笑

甥っ子は輪投げにチャレンジ!!!
シャキットちゃん取ってくれました爆笑

その後は、「ドルフィンパフォーマンス」
最前列に行こうとする甥っ子を必死に説得し、濡れる席の1番後ろへ。センターより横だった&濡れる席に座ってるひとが少なかったからか少しズボンにかかる程度ですみましたぼけーふぅ
でも、センター席は濡れる席の上1段目は足びっしょりポーンセンター席の濡れる席はカッパ着ててももはやあんまり意味がない感じ位です滝汗


{523EFDD8-0CA1-4E5A-8D99-FB69FA3DE8B2}


「カピバラにごはん」
カピバラさんの展示室の中に順番に入って、人参スティックをあげますニコニコ

飼育員さん「26本どう分配しますか?」
私「え?ポーン26本もあげるんですか?」
飼育員さん「??」
飼育員さん「えっと…6本ですが…どう分配しますか?アセアセ
私「え、えっと、3本ずつで滝汗

私、「にんじんろっぽん」を「にじゅうろっぽん」と聞き間違えたようですガーン
いやぁね、多すぎだなと思ったんですけどね、2、3回言われたけどそう聞こえたから…
あぁ、恥ずかしいゲロー

娘さんの手を一緒につかんで、エサあげ体験♪
カピバラさん、けっこうグイグイ近づいてくるのでドキドキした!!!
これで200円はコスパgood!!!
今度は何に参加しようかな♪