8月の後半の事。
水浴びが好きな娘さんと初めての海へ

近場の千葉の海岸に行きました

娘さん着いたら大興奮!!!
日焼け止め塗ったり水分補給したり色々したいのに、早く行かせて!と隙を見ては私から脱走をもくろむ娘さんグラサンお願い待って〜びっくり

乾いた砂や濡れた砂。海の音や波も怖がる事なくジャバジャバ歩いてく。初めの色々な足の感覚を確認するように楽しそうに歩いてる爆笑

小さな足跡が付いては波に流されて消えて…またペタペタ可愛い足跡♡

{6461503A-274F-420A-AE61-A4462407FF97}

こどもチャレンジの教材で届いた「砂遊びセット」で、砂遊びデビュー♪砂を食べてしまいそうで、まだ早いかなと思ってたけど、意外と平気な事にビックリ!成長したのねびっくり
これからは、公園でも砂遊び出来る!遊べるレパートリーが増えて嬉しい♪

太陽の下で元気いっぱい遊んで疲れたのか、帰りは車に乗ってすぐに寝ちゃいましたニコニコ