おでかけの前や帰りにもよく行くソラマチ。
夏休み&お盆で混んでいるので、時間をずらしたりして上手く遊びに行ってます♪

娘さんは水浴び好きなので、ソラマチの噴水広場に行ってみました。娘さんはものすごーく楽しかったみたいですが、見てる方は暑さマックス汗だくで大変です滝汗

「夏休みの平日」
午前中に噴水広場で水浴び
早めのランチ
水族館で自分で歩く
スタバでお茶しながらエルゴでお昼寝
8階のドームガーデン&千葉工業大学東京スカイツリーキャンパス内を歩く

{A4B34706-7534-4E34-81F0-18377E5CD6E6}


オススメは6階のスタバの奥の席。スカイツリーを眺める事ができます♪ティータイムは混みますが、場所がレストラン街なのでお昼過ぎは比較的空いてますニコニコ

あと、最近、必ずお世話になってるのが8階。スカイツリーがどうやっても入らない位に激近&ビルに映るスカイツリーが見えちゃう!なんと東武線も見えます!
土日でも空いてる穴場スポット!!!お盆で大混雑な日ですら人がチラホラ。あまりの人の少なさに同じ施設内とはおもえなーいポーン平日に行った時は娘さんと2人だけって事もしばしば♪
ただ、1つ。ドームガーデンは少し臭いが気になります。なんとなーく、何だか臭います滝汗

今は絶賛「1人で歩きたい爆笑!!!」時期なので、歩けるスペースがたくさんある場所が大活躍で助かりますニコニコ